手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

ここまで刺し子しました

写真が上手く撮れません、実物はもっと鮮やかです。昨日は
皆と作業してましたから、周りが賑やかでした。
ここの色はこうしたらと皆私だったらと。
あまり知らない人たちもなにをしているのかと
覗きにきたりして、でもこうゆうときは
我が道を行くが一番後悔しない作るのは私だから
今日は市大病院に半年に1度の検査です。
2018年の年初めに転んで物置に激突
声も出ず体も動かず。どうしたのか自分でもわからない状態で
やっと歩けるようになってCTを撮ってもらったら
激突した頭は大丈夫だったのですが、肺に何かあると
市大病院にはそれ以来の病院通いです。
あまり心配はないようですが、今のところ私の免疫力で抑え込んで
いるのだそうです。ストレスや体力が落ちてきたときは気を付けて
と言われています、物置を凹ませても大丈夫だった
その当時56歳と言われた骨密度もあっという間に歳相応に
歳よりも若いと自慢していましたが、あっという間の
歳相応です。お昼に帰ってから一人でストレス解消に2回もお茶して
甘いものを頂いていました。それはそれで問題なのですが
77歳後期高齢者 どこまで頑張れますか奮闘中です。