手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

一閑張りの絵決まりました



何回も下書きしましたが、一番始めに描いたおかめさんが
一番しっくりきましたが直接描くのには自信がないので
和紙に描いて貼ることにしました。
ひょっとこは描けそうもないので 、ネットの中のひょっとこ
を参考に描いてみました
手ぬぐいの柄は和紙を丸く切って貼る予定です。後は
日曜日にお喋りしながら作業してきます。
今日は刺し子のコートの仕立てもしてました。こちらもぼちぼちです。
時々写真のアップが出来なくなります。今日も移動できなくて苦労してます。
先日は日時がおかしくなって苦労してました。
写真がアップ出来ないので、下書きしたら、その下書きが見当たらない探したら
5月23日に入ってたどうしてかな?
ばたばたと四苦八苦やっと投稿できます。