手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

大漁旗のコート出来ました

ボタン共布でくるみボタンにしました。

2枚目も刺し子始めました。こちらはリバーシブルでフード付き、型紙は殆ど
同じです。
今朝は朝から雨、とは言ってもほとんど降ってはいないのですが
雨模様だとアレルギーで鼻水が止まらなくなります。
今朝も朝からぐすぐす、アレルギーの薬を倍飲んだら
眠くて眠くてちょっと横になったら3時間近く眠ってしまいました。
おかげで鼻水は止まったのですが、歳とともにアレルギーの時期
が長くなっています。合わない薬、食品も増えてます。
人によっては歳とともにアレルギーが無くなったという人もいるのに
いつまで悩まされるのでしょうか