手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

友人からの贈り物

1年に2回 横浜市大病院に検査に行ってます。
朝8時35分に家を出て、x線検査のあと内診
今回も前回の映像から変化がないということで
又6か月後に経過を診ましょうと無事に終了
今日は順調に進みましたので12時半には帰宅
できました。
でも相変わらず市大病院は患者さんで一杯です。



お昼からは昨日の続き袋を作りました。
友人が段ボールに端切れや手作りの組みひものアクセサリーや
紐、つくだ煮、靴下などなど送ってくれました。
早速昨日から端切れの中から小さな物を選んで
袋物を作っていましたが今日これだけ
仕上がりました。
1日何かしら形にしないと落ち着かないのです。
今日はこれだけ作ったわと形にしたいのです。
84歳の姉がスラックスの型紙を送ってと
1日の終わりに今日は何をしたかしらと
思うのだそうです。
兄弟って思考が同じになるのでしょうか、
育った環境なのでしょうね、