手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

ニット洋裁

寒い1日でした。
能登の雪はどうなったのでしょうか、
取り合えず、夫が最寄りの公共施設と
所属しているボランティア団体のナルク
に寄付してきました。
私は壊してしまったステンドの修復に
1日費やしましたが、まだまだかかりそうです。
多分明日には修復出来る予定です。


それとは別に 先日作った
ニット洋裁 端切れを整理しょうと
2枚できあがりました。

先日作った洋服の下に着る予定です。
夫は昨日 シルバークラブの区の予選に出場し
駄目だよといいながらまんざらでもないようすで
出かけていきましたが、にこにこと優勝の賞状と
ともに帰ってきました。次回は市の予選です。
がんばれ めざせ全国大会
夫の場合は勝たなくてもいいからねの方が
勝ってきます。
でも 心の中では勝ってくるのよ
と送り出してます。