手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

久しぶりの洋裁


去年 道行から作ったブラウス、残り布でベストが出来そう
と朝から四苦八苦
どうにか出来そうです。柄合わせは完全にはいきそうにありませんが


柄はずれましたが、後ろ見ごろと前身ごろ、縫いました。やりだすと夢中に
なるので早いんです。 明日は見返し、残っている生地が少ないので
つなぎながら、こうゆうやり繰り大好き、布を使い切るとばんざいなんて、
自己満足してます。久しぶりのミシン仕事です。


もう一つ ホームページの更新にアプリをインストールして、 ちんぷんかんぷん
でしたが、 パソコンで調べて調べて、やっと少しわかりました。
もうついていけません、でしたが どうにかなりそうです。


碁盤師鷺山と手作り大好きの私


これが私のホームページです。お時間がありましたら こちらも
見てください。