手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

皮の端切れ

皮の端切れでこんなもの作りました。
後ろの手袋にはもう1か所バネボタンをつけ
紐に付けられるようにしました。
これだけの事ですが便利です。
とんとん叩いて、箱いっぱいできましたが、
どうぞと差し上げて、これだけになりました。
皮は断ち切りで端材を好きなようにカットして
なにより 捨てないで使い切れる 最高です。
バックはジーンズからのリメークです。


午前中は夫の床屋さん コロナになってから
お互いの髪を切りっこしてます。
最近はご主人 上手くなったわねと言われるようになりました。
そうとう酷かったです。  ふふふ