手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

ベスト出来上がりました

 

前回のベストにやっとボタンつけました。
前立てが3cmしかとれなかったので、ボタンホールは縦にしてます。
右隣は前立ては十分でしたので横にボタンホールがとれましたが
この生地 そう刺繍になっているので、裏が必要でした。
生地がぎりぎりで見えないところでつないでます。


洋裁用のボデイー木工のサイトで差し上げますと出ていたものです。
このボデイー頂いてから、もっと洋裁に励むようになりました。


今日は穏やかで暖かな1日 夫も囲碁にいってましたので
一人でせっせと仕事をしてました。