手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の絵

きょうも紫陽花です。
難しい うまく描けません、バックを強烈な色にしてしまい、ちょと失敗したかな
私はアクリル 友達のパステル画が素敵でしたからパチリと撮ってきました。

2時間位でここまで描き切れるなんて凄いねと隣の友人と話しながら、前で描いてる
絵をパチリ 昔は皆4時間近くかけて描いていましたが、歳と共に早くなって
皆 1時間半ぐらいでどうにか描き上げてます。 これぐらいの時間で集中力も限界よね
と言いながら、いつも私は最後にやっけ仕事とにかくバックを塗って形にしょうと
後ろに座っている方は、写真を見ながら時間をかけて素敵な水彩画を描いてます。
7人がそれぞれ特徴があって面白い絵の同好会です。