手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事

一閑張りの籠に持ち手をつけました。
ショルダーバックを少し伸びる生地で作ってしまい。
横地なら伸びないので作り直し、少し伸びる紐がなん本もできてしまったので
それを使って右側の籠に使いました。四つ編で編んでますから
ロープのように丸いです。
左はやはり以前使おうと思った籠には短すぎて
この籠に丁度よかったです。


先日久しぶりの友人に会った時に私にあげようと思ってと
SMの大きさの額を取っておいてくれました。
今では売ってない額ですごく軽いです。 額の重さで穴が開いてしまった
石こうボードの壁でも大丈夫そうです。これで隠せそう