手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

大漁旗からのコート2枚目と刺し子のコート

暑い1日です関東は39度越え、
さすがにクーラーが苦手な私も
1日付けてました。

フード付きリバーシブルのコートです。
6畳の大きさの旗でしたから、どこを選んで裁つなんて
場所も狭くてとても無理、紫の多いところを選んで
裁ちました。

大漁旗のコートが出来上がったので
仕上げてあったシャツワンピースに刺し子の
図案をチャコペンで描いてみました。
取り合えずメインの鶴から刺します。
明日はこれを持って行って友達と
お喋りしながら刺す予定です。
明日はもっと暑くなりそうです。
ほんとこの暑さどうなっているのでしょうね