手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の絵と刺し子

今日の絵です。昨日ラインで各々何があるか連絡を取り合い
夏野菜を持ち寄りました。
トウモロコシがいまいち 美味しくなさそう、
午前中は暑い中掃除機をかけ汗だくになってました。
続けて刺し子の鶴の部分を仕上げました。

大漁旗はいくら賑やかに刺し子しても思うイメージにはならず
やはりあの大漁旗のカラフルさにはかなわないと
諦めましたが、紺に刺す刺し子は迫力がありますね
後は波をどう配置するか出来上がりまではまだまだです。
午前中にこんなことしてましたから、
お昼からの絵はもうエネルギー切れぎみで
そうそうに描き上げ、皆さんの絵を見てました。
昨日大漁旗のリバーシブルのコート
刺し子の大漁旗の裏はこんな感じです。