手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事

残りに布から 左はペットボトル入れ 右側はティシュペーパー入れ
端切れもこれで使い切りました。

こちらも、昨日作ったバックの残り布、もう殆ど残っていません


最近は何の集まりでも、話題はこれからの事
身体の事、殆どが75歳以上の年齢ともなると
どこかかしら、体に不具合が生じています。
突然 乳がんが見つかったり、誰も
人間ドックは怖くて出来ないわねと話してます。
それに加えて将来の生活の事、我が家も丘の上です。
最近はバスを降りてからの道のりがきつくて
いつまで体がもつかなと思いながら
ひーひーと歩いてます。