手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事


端切れからのミニショール
3つ出来上がりました。
昨日は市大病院に骨粗鬆症の検査をしてきました。
横浜のシーサイドラインに乗って、この列車は無人運転で
先頭の席に座って撮影している人もいました。海沿いを
走るので景色はとてもいいです。
検査結果は脚の部分は99でしたが、
腰が68と危険なラインですから薬を飲むことに
なりました。
骨密度は部分によって違うんですね。
頂いた薬はビタミンDですから、本当は
1日20分程お日様にあたっていれば
済むのかななんて思うのですが、
それができないんですよね。