手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

帯からのバック

1本の帯からバック2つと携帯入れ2つ出来上がりました

他に半幅の帯からの携帯入れです。
携帯入れを作って持っていったら
友人二人が同時に長財布をだして
入らないかと確かめてましたが
以前の物だと私の財布は大丈夫なのですが
長財布には長さがたりませんでしたので
今度は長く作ってみました。
今度は友人の財布に合わせましたので
ばっちり入ります。


血圧の薬が亡くなり病院へ
先生に100歳まで物作り頑張ってね、
先生 無理よという私に
私だったら100歳までもつそうです
ボケなければ良いのですが、
それが一番怖いです。