手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

帯からのショルダーバック

半幅の帯から携帯入れを作った残りで
ショルダーバックが出来上がりました。
これで使い切り 何も残ってません、
いつも使い切ると凄くうれしそうな
顔をするねと友人が、歳のせいかな
使い切ることに情熱をかけてます。
今日の朝一番の仕事は、夫に頼まれた
靴下の修理です。これ直るかなと

直しました、昔息子の靴下もせっせと直してました。
引き出しが がたがたしてる、
ドアがきつい、これ皆、私の仕事です。
毎年、仕事が増えていくような、
でも 最近は食器洗いは夫の仕事で
洗剤の使い過ぎなのか、しもやけが出来てしまいました。
私は見て見ぬふりしてます。
でも夫にハンドクリーム買ってきました。
今も夫はお茶碗洗ってくれています。