手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

やっと催事が終わりました

4年ぶりの催事でした。1週間毎日9000歩から7000歩の通勤に加え売り場では殆ど立どうしですから、運動不足の体にはこたえました。今日はもうぐったりです。読者登録しいるブログにお邪魔してせっせと読ませて頂いていましたが、追いつきません
今回はつくづく自分の年齢を感じました。歩いていて腰が痛くなるのです。そうすると自然に背中が丸くなって前のめりに歩いている、こうやって背中が丸くなっていくのかしらとこうなると 背中が丸くなるのはあっというまよと歳は取り始めると坂道を転がるように進むようです。体内年齢52歳と言われ舞い上がっていたのがうその様です。