手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

またまた帯からの携帯ケース

これも帯です。ヤフオクで着物の小物
を大量に買ってしまい
眠ったままになっていたのを
どうにかしょうと 
片づけるのに丁度いいと
携帯ケース作りに嵌ってます。
前回の男物の帯は
全部作りました。16個
出来ました。おまけに

カメラケース バッテリーの充電器 等
使い切りました。


今日の夕飯のメイン 網取りましたが
焼き豚、昨日 100g 88円の特売でした
500g位 圧力鍋で作りましたので
時間もかからず。半分食べましたが
後はチャーハンにしたりサラダにいれたり
いろいろ使えそうです。


ニット洋裁に嵌っていた時は
ヤフオクで巻きで買ってしまい、
姉妹はもちろん
近所の友達から、趣味の友達と
配り、同じ色のニットを着ていた
時期がありました。
使いきれなくて、まだ眠ってます。