手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

何年か先の私の話?


ブログを書き続けるのは大変、始めた時には
頑張って書いていたのですが、最近はさぼり気味です。
でも作るのは好きですから、毎日何かしら作ってます。
久留米絣の上着と同じ形です。


友人が動脈瘤の手術をしないと決めて
頑張ってますが、子供さんも呼び出され
このままではいつ爆発してもおかしくないと
説得されました、前回の手術で体調を崩してしまい
2回目の手術には身体がもたないから
このままでと、彼女は
それで人生が終わっても怖くはないと言っているのですが
出来たら手術をしてほしいと願っていましたが、
85歳の彼女が願うのならば、出来るだけその考えに
沿ってあげたいとおもうようになりました。
今彼女は一人暮らしです、ご家族も私達友人も
彼女の家からは遠いです。
せめて 電話だけでもとせっせとかけてます。
何年か先の私の話でもあります。