手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事






ゴールデンウィークだというのにせっせと作ってました。5月10日から1週間イベント
を引き受けてしまいました。3年ぶりのデパートでの催事です。コロナで夫も心配して全てお断りしていたのですが、もうそろそろいいかなと、ひさしぶりの催事にどうなることかいつも始まる前はどきどきです。あと1週間身体が持つかしら、なにせ77歳 足腰も弱ってきています。今回は籐の籠と兄の靴ベラも出す予定です。


5月3日に息子夫婦と食事にいったのが私のゴールデンウイークかな、4月に単身赴任した息子には会う機会が減りました。今度は朝夕の食事つきということで一人暮らしでも大丈夫かなと少しは安心しているのですがいつまで経っても子供は心配です。