手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

友達の籠 2

布地の配置に苦労したのよと言ってました。この柄を出すのに中でつないでこの部分を出したそうです。
昨日はゴールデンウイーク中でいつも一杯の駐車場が2台でしたがいつものフリースペースはいつも通りでした。
隣のリメークの先生はお昼からいらして、珍しいどうなさったのかと聞いたら、ご主人を入院させてきたのというお話で、2週間前までは元気に歩いていたのに、あれよあれよというまに歩けなくなって、救急車を呼んだら、血圧も正常でどこも悪いところがない老衰でしょうと、特別悪いところはないのでと救急車は帰ってしまったそうで、病院は連れてきてくださいと言われたが、どうやって運ぶかと考えた挙句、椅子に固定したら滑ってしまい、上半身だけではなく下半身も固定して息子さん二人と私で運んだのお医者様も歩けない姿にびっくりしてたと、面白おかしく話してくださったので、笑える話ではないのだけれど、皆して大笑いしていましました。ご主人様87歳 先生のお歳は幾つかな、最近まで永遠の77歳でした。