手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事


2~3日前から作っていたのですが出来上がりました。
大島紬からのワンピースです。


昨日の姉からの荷物、カニ味噌 珍味と喜んだら
入っていたのは 今年の干支の うさぎでした。
姉には内緒ですが、夫婦してちょとがっかり
このブログ姉妹には知らせてないんで知りません
それに子供達にも話していません。
でも さすが姉 綺麗に作ってます。
なんでも器用な姉で姪のウエデングドレスから
新婚旅行に着た洋服まで全て手作りでした。
私は なんにでも手を出す人で 今も
並行して 一閑張りが2つにステンド作ってます。
頼まれていたテーブルも2つは出来上がりました。
毎日こつこつ励んでます。