手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

少し早いけど 母の日のプレゼント


母の日には早いのですが、娘から母の日欲しいもの有ると
ラインがきて、ウーン 日傘かなとラインを返したら
今日 娘から 日傘が届きました。
東京に住んでいる娘は、たいして遠くもないと思うのですが
横浜の私たちのところには、お正月に戻ってくるだけ
子離れ出来なくて、いまだに淋しい私と違い、
娘はさばさばしたものです。
50代になって未だ独身の娘の行く末をひたすら心配する
私はきっと娘にとっては重荷だと思うのですが
頭のどこかにたえず娘がいます。
送ってくれた日傘、使うたびに娘を近くに
感じられるかなと少しだけ幸せな気分になります。
こんなこと書くと娘にしらけられそうですが