手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

転んでしまったの

出来上がったから送るねと電話したら、
今、戻って来たところで、カートの脚にぶつかって転倒
救急車で運ばれ、CTとったけど取り合えずなんともなかったと
帰ってきたところとか、でも尾骶骨のあたりが痛いのよと
頭に大きなこぶが出来てるそうだが、骨密度が以上に良かった
彼女は取り合えず骨折は大丈夫で、ちょとホットしました。
年齢もとうに80は超えてるから、ころぶのは気を付けていたのだけれどね
と、でも頭がぐらぐらするのが収まったところというので
そうそうに電話をきりましたが、一人暮らしの彼女
今晩大丈夫かなと心配です。