手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

入れ替えました

3月3日も過ぎてやっとお雛様をかたずけました。

箱箱に戻して

台はこんなでした。

台1式はこれをいれます。持ち手も付けました。

 

組み木のお雛様はこちらにまた来年出せるかな?
かわりに玄関には

こちらを出しました。オーブン粘土です。
オーブン粘土は置いておくとすぐに硬くなってしまい
使い物にならなくなります。随分だめにしました。
ドールハウスを作ってその中にオーブン粘土の人形を
入れてと夢見たときもありましたが
いかんせん手持ちの材料をまずは形にと
頑張っていますから、新しい材料をなんてとんでもない
せっせと作っては差し上げています。
ついでに

リュックの裏側袋ついてます。
孫が使ってくれないかと期待しているのですが
友達に今の子は使わないわよと言われ撃沈しています。