手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

1週間のこもごも

今日は横浜は凄い風です。
先週は突風の中の歯医者通い大変でした。地下鉄の駅から25分ちかくようふくは
歩いてもう洋服はびっしょりでした。
夫にタクシーに乗るんだよと言ますが
あまり走ってません、横目でみながら行も帰りも
しっかり歩いて帰りました。
金曜日は整形外科、木曜日はステンド
夫のパソコントラブルにも付き合いましたので
忙しい1週間でした。
今週も月曜日は革細工をしたい友達につきあってました。
昨日は絵の教室




前回途中でしたから、仕上げて
もう白の絵の具がありません


あまり使わないパステルで描いてみましたが上手き描けません
近くのユザワヤも絵の道具売り場はなくなりましたし
戸塚駅近くの絵の具屋さんもなくなりましたので
さてどこで材料を買おうかと思案中です。


ついでに
先週作っていた洋服です。