手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

コロナ騒動その後

昨日久しぶりに友人と戸塚の施設で
集まりました。
私は広い場所でズボン2枚の裁断
ミシン掛けは自宅でします。
友人1は布を一杯持ってきたのに
型紙わすれたーーー
でも 写真みながら製図した私の
型紙を気に入り型紙だけ写して今日の
作業終了
友人2は革のバック制作中ですが
中の布の相談で今日の作業終了
殆どおしゃべりで周りから
今日は何かできたのと聞かれる始末でしたが
元気を確認できただけで良しとしましょう
コロナの後遺症かまだ喉の痛みはさりません
今回のコロナ騒動
だれもうつらなかった事に驚いていた
友人たちでしたが、
私同様久しぶりに出かけた夫が
Oさんも奥さんもコロナうつったらしいけど
医者には行かなかったらしいよ
私ほどみなさん熱はでないらしいですね
やはり3月末にコロナになった友人も人には
言わなかったけどコロナだったと
熱はでなかったらしくて、お医者様に
今、言わないだけでコロナ流行ってますよ
と言われたらしいです。
皆さんまだまだご用心を