手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

お菓子失敗したけど

明日は久しぶりに友人と会います。
3人でお喋りしながらちくちくと縫物の日です
で久しぶりにおやつを焼こうと、いつもどうりの
はずだったのですが、失敗しました。
焼きすぎです。干しブドウが焼きすぎて
苦い、それも大量に作ってしまいました。
ご主人の介護で頑張っている、近所の友達にも
と思ったのですが、これでは持っていけません
明日は失敗したけど付き合ってと持っていくつもりです。

3週間ぶり位のお出かけです。
でも、合間に

孫に ドジャース色 100均にアイロンで貼るグッズを売っているそうですので
それを貼ってねと上げる予定です。

以前作った残り布でつくりました。

これ広げるとすごいビックなんです。
明日、型紙ほしいという友人に見せながら
持っていく予定です。
ここのところ、洋裁三昧の生活をしてました。
そろそろ、他の材料も片付けなくては
洋裁も飽いてきましたしね