手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

残り毛糸の最後は

暇が有ればひたすら編んでいた毛糸
最後はマフラーに1色では毛糸が足りず
最後の最後に同色の毛糸で締めました。

孫娘が中学受験をし、4月から私服で東京まで通学します。
こんなに作らなくても良かったのですが、なにせ編むのが
大好き、孫娘は友達とは幼稚園から9年間の付き合い
その彼女たちもとピンク系の半端な毛糸を編んだら
それだけでも9個できました。
夜になるとテレビを見ながらせっせと編んでましたから
手が淋しいです。
ラインで可愛いと言ってくれた孫ですが
さて実物も喜んでくれるかな?