手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

カーテンのリサイクルからの椅子

 

これもカーテンからのリサイクルです。
三か所に掛けてあったカーテンの内、長いカーテンが一組
余りました。まだ残ってます。
少し椅子がななめ、写真下手です。


姉妹にあげようと、せっせと これは簡単にできます。
籐の半芯使って六つ目の籠を作りましたが手作りですから
不ぞろいです。


昨日のおしゃべりの話から
柿渋の一巻張り、丁度いい色だったねと
でもそのうち 真っ黒で折角の鯨が分からなくなる
という話から、最後にそこまで生きてないから大丈夫
という話になりました。私 77歳
周りも似たようなものです。