手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

脚の組み立て


平らで90度に組み立てるのは
結構 難しんです。
一人では難しいので
額を止める時に使うクランプ
を使いました。


脚の組み立ては取り合えず
終わったのですが
テーブルの天面が写真のように
相当そってます。
これを平らに削って
さてその後
塗装をどうするかが問題です。
同じ色にする自信がありません



今日はテレビの野球中継
大谷翔平にも見入ってました。
にわか野球フアンです。


合間に一閑張りの布が上手く貼れるのか
板にボンドで貼ってみました。
板には上手くいきましたが
籠にはどうか明日試してみようと
思います。
私 一閑張りは我流です。
勿論布を貼るのも初めてです。
さてどうなりますかです。