手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

象嵌細工頂きました

昨日は元気だったのに、ワクチンのせいか、頭が重い平熱より1度ぐらい高いみたい今日は庭仕事頑張るつもりだったけど、もう1日のんびり過ごすことにしました。
催事で一緒だった浅野慶太さんから、荷物が届きました。びっくりです。
碁盤材の桂とか榧をあげたらお礼にと送ってくださいました。枯れない桜1年中大事に飾らせていただきます。ありがとう

今日は息子からもお裾分けとグレープフルーツに似た味だそうです。

そういえば 朝晩にりんごを食後に頂いていましたが今日子さんのブログで夜リンゴを食べ続けて中性脂肪が増えたと、えー もう何年も食べ続けてます。今日から夜のリンゴは厳禁、もともとは夫がテレビの健康番組を見てのりんご、夏はまずいし高いしでやめようと何度言っても聞いてくれませんでしたが、今日子さんこれでりんごから解放されます。ありがとうです。