手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

靴べら立て

以前作った靴ベラ立ては逆さまに入れるように作った。
私の技量ではそれしか無理だと思ったが
息子は使いづらいので上から入れるタイプを作ってくれと
パソコンで私にこれはどうかといろいろ提示してきた。
これだったら私でも出来るかもとトライしている
取り合えず。手元の材料から使えそうなものを
選びカットしてカンナ掛け、何点か試作中




降圧剤の薬で湿疹が出てしまい、6月末から
全ての薬とサプリメントをやめているが
取り合えず体にはなんの支障もない、
でも血圧は高めなので久しぶりに
病院にいったら、受付を待つ間
コロナの患者らしき人が2組もいた
絵の仲間も2人が最近コロナに感染
以前より身近にコロナの患者が増えている
でもどこに行ってもマスクをしている人が
減ってきている。
明日も明後日も出かける予定。以前にも
まして気を付けなくてはと思いました。