手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

帯からのバック

昨日は横浜シーサイドラインに乗って横浜市大病院に
背骨の骨折はここが一番とかかりつけ医の紹介状を
持って行ってきました。予約は比較的簡単に取れたので
スムーズにいくかと期待したのですが、予約より1時間以上の待ち
隣に座った方から1日仕事ですよと言われ覚悟してひたすら順番待ち、
予約の30分までにはきてくださいで、8時30分に家をでて
帰ってきたのは3時でした。ひたすら待っているのは結構疲れます。
レントゲンを4枚とって、血液は多めでしたので手の甲から
でも、話を聞いたお医者さんは、近所の医者でもと
いうことでしたので、大したことはなさそうです。
昨日は疲れて何もできなかったので
今日は帯からバック2つ作りました。
横26cm縦21cmです。

中はこんな感じです。横に鍵の袋をつけました。