手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

同時進行で作ってます


今日は友人と二人、1か月に1度のステンドの日です。
6枚の内、同じ絵柄の分もう1枚が
出来上がりました。



昨日は洋裁で前回と同じ形で、
でも布が少なかったので襟を少し低くしたり
前見ごろの布が幅が足りなかったのでデザインを
少し変えたりと四苦八苦して出来上がりました。
残った布はこれだけです。


今週が日曜日には靴ベラ入れと
ステンドの台を頼まれたので、板を裏表
ひたすらカンナがけしてました。
いつも同時進行でなかなか進みません


で火曜日は夫とコロナワクチン7回目無事に
接種してきました。今回は少し人でも減ったようで
接種する人も少なくなってきたのでしょうか、
後はインフルエンザのワクチンどうしようかな
と悩んでます。