手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

息子のアルバム

何回目かのニット教室、
何回か教えればと思ったのですが
人によって、え 生地のたてじも横地も
解らないのとびっくり、裁断をあわてて
止めてます。バック類は作って
お店に出してもらってると言ってましたが
????の連続です。


久しぶりに息子がやってきました。
会社でクイズ形式でこれは誰でしょうと
幼い頃の写真がほしいと
久しぶりにアルバムをだして
そのなかの息子が中学生の時に描いた絵
が表紙になっているアルバムに
この子、こんなに描けたのねと似顔絵もそっくりです。
息子いわく、今じゃこんなに描けないなと
15歳ぐらい今は49歳です。