手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事

天面の裏 相当反ってたのを削りました。
茶色でしたが全部削ってやっと平面がでました。
やはり茶色にしてほしいとのことでしたので
まだ時間かかりそうです。

一閑張の籠に手をつけました。
ちょっと短かった、仮止めは細かったので
90cmでも良かったのですが、太くなった分
長さが足りない、昔 娘にお父さんは金づちでたたき割り
私は考えないで走り出すから二人とも橋を渡れない
性格だと言われましたが、確かに

半幅の帯の残りです。ショルダーバック出来上がりました。

残りの端切れは上のようになりました。