手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

読書三昧

絵に行くと、小さな図書館が併設されています。
これが私の楽しみなんですが、
宮部みゆきさんの
魂手形 7と8を借りて読みだしたら
7は読んでました。 時々やります。
もう読んだ本なのかどうか、読みだして
から あー てな次第で
しゃくだから もう一度 読み返しました。


後 2冊 やはり 宮部みゆきさん
きたきた捕物帳 1と2
一気に読み切りました。
本ならなんでも、活字がないと
寂しい人で テレビ見ながらでも
読んでます。
父は入院するとまず新聞を
取ってました。活字好きは父譲りかも