手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

鷺山の偽物、まだあるの

靴ベラ販売の偽サイトは姉が警察にお願いしてサイトから消していただくことになりましたが。碁盤で検索したらまだまだいくつも警告が出てきます。
こんなに有名だったのかしらとこちらも驚きです。一部マニアの人にしか知られてはいないと思っていましたので、兄も天国から苦笑してるかしら、これを機に靴ベラを 碁盤師鷺山と手作り大好き のホームページに載せました。 売れるといいな 物を売るのは大変です。たいして見ては頂けないHPですからまずは見て頂くことそこから始まります。
偽サイトはイタチの追いかけっこですからと姉は言われたそうですが、実害があったのかどうかそちらが心配です。