手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

帯からのバックと糸鋸で丸くカット

先日久しぶりにあった友人が私にして欲しいこと
が箇条書きに書かれてました。その中の1つで丸くカット
してくれないと
久しぶりに糸鋸を持ち出しカットしました。





昨日は夫と二人自動車免許証の交付前に受ける
認知機能の検査等を受けてきました
今はタブレットで操作して認知機能の採点が合格に
達するともうそこまででお待ちくださいと
なるのですね、受ける人数も4人と少なく
続けて運転機能が10分程ありますので、
2時間半ほどかかりましたが
これで試験は3年後まで大丈夫一安心です。
この歳になっても試験は終わるまでどきどきです。
暑い中ブログをさぼってましたが
半幅の帯からこんな袋作ってました。

半幅帯だけでは足りなかったので、もう1本の赤と黒の半幅の黒の
部分を足しました。携帯入れ2個と四角のバック

頭の中で描いていたバックより大きかった。
作ってみないと分からないですね

夏の半幅帯から1本でこれだけ出来ます。