手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

やっと湿疹が止まってきた

薬が合わないといつからか太ももに湿疹が出るようになって
今回は何が合わなくなったのか分からず、サプリメントを含めて
1か月飲むのをやめています、
やっと湿疹が止まってきました。
サプリメントも飲み始めて13年辞めたらどうなるのか
怖くてやめられなかったのですが、1か月過ぎても
なんともありません、毎月2種類のサプリメント代高いなと
思いつつ飲んでましたので、これを機会にすっぱりやめられました。
年金生活の身には結構な金額でした。
年齢と共に抵抗力も落ちてくるのでしょうか
この暑さでだらだらと暮らしていますから体も
なまっているのでしょうね。
でもこの暑さで頑張っていたら今度は熱中症で
高齢の女性がとなりそうで、ひたすら涼しくなるのを
祈るばかりです。