手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

今日の手仕事

体調は戻りましたが、熱がでた原因はわからないまま
抗生物質のアレルギー反応の結果もまだ出ていません
背骨の骨折のせいか脚はしびれてます。
乳がんの手術をおえ退院してきた友も入院中は
話聞いてねと言ってましたが、連絡がこない
私からかけるのもと思いラインがくるのを待ってます。
入院しているときは周りは同じ人ばかり
退院してからの方が精神的にきついのではないかと
おもんばかってます。


あまり何もしないでいると体のほうがおかしくなりそうで
帯からのバックを作っていました。
もう1つ


友人にワンピースからコートに直してと前開きにして脇を広げ
5分袖だったそでを長袖に、それと広すぎる袖を直して
ついでに残り布でスヌードを作りました。
脇は仮縫いしてからとまだ途中です。
これだけ直すと始めから作った方が早そうです。
やはりまだぼーとしてるのかな、夕飯のしたくしてて
指をちょと切ってしまいました。暑いですしね
気を付けなくてはです。