手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

ニット洋裁

明日友人にニット洋裁を教えることになっているので
私も作ってみました。
1時間ほどで出来る予定でしたが、ロックミシンの調子が悪く
午前中は糸の調整やなんだかんだで2時間以上を
費やし、調整がおわり縫うのはあっというまでしたが
明日は公共施設のロックミシンです。
大丈夫かなと心配になってきました。
軽く教えてあげるわよと言ってしまいましたが。
皆 私が思っている以上に期待しているようで
布を大量に買ってしまった人もいたりして、
私は何着か縫えばそれで終わりと軽く引き受けたのですが
さてどうなりますか、