手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

来年もよろしくお願いします

1月にこのブログを始め1年になります。
その間多くの方に来て頂いてブログを続ける
励みになりました。
この1年 年齢的にも78歳人生も終わりに
近づいている年齢です。
洗濯機を買い替えれば、あー これが最後の
洗濯機かななんて思います。
今年は残っている皮籐を片付けようと年度初めには
せっせと編んでいました。皮籐はやっと編みあがりましたが
それをどうするというわけにもいかず
天袋に眠っています。
材木も片付けようとせっせと作ってますが
なかなか片付きません。
来年も新しいい材料は買わない
ひたすら有るものを使って作っていこうと思ってます。
材料を残すのがいやなのです。形にしておけば
誰かの手には渡るのかなと思っているのですが
それも私の物作りが出来るうちなのですが
木工もステンドもいつまで出来るのかしらと
思っていますが、やり始めた時には
こんな年齢まで出来るとは思っていませんでした。
来年も元気に物作りに励める私でいたいと
願っています。
年末年始と今年は夫と二人だけの時を
テレビを見ながらのんびり過ごしております。
来年も皆様にとりまして良い年になりますよう
願っております。