手作り大好き

 手作り大好きといろいろ手を広げ今はいつまで作り続けられるかしらと挑戦中です。

ステンド 取り合えず出来上がりました

大きさを見るために、試しに作ったステンド
出来上がりましたが、入る大きさの電球がありません
お値段1000円位とすごく安かったので
飛びついて買ってしまいましたが、
電球あるかなです。まあ原則電気は殆どつけないのですが


おまけのフォージュン

ステンドの合間に いつもいっている施設は電気炉も
置いているので ガラスを焼いてみました。
私 あまりアクセサリー付けないので、大きなものは
欲しい方に差し上げてしまったので
これしかありません。
ステンドをしながら友人の手ほどきで
焼いていましたが、去年彼女は天国へ
合間に焼くのも多分これが最後だと思います。